日: 2007年5月11日
【TAROの日記】

2007/05/11(金) 05:53

小さい頭

実は、頭が小さい(別に、「実は・・」でもないか)。

この間、代官山の帽子屋さんに行った。気に入った帽子をいくつも見つけたのに、どれも大きすぎて買えない。

翌日、子供の帽子をかぶってみた。ちょうどいい。
45歳にもなってはじめて認識。子供用の帽子しかかぶれないのだ。
どうして、こんなことに今まで気づかなかっただろう?

最近は、子供の帽子もセンス良くなっているはずだから、今度フラフラしてたら子供の帽子売り場に入ることに決めた。

ところで、今かぶっている帽子はクリーブランドで買った。
帽子のサイズが3種類あって、一番小さいのを買った。
アメリカ人って、頭がデカそうだけど、いろいろな人向けのがあたんだな~。それも帽子屋じゃないところで買ったというのに・・。

こんなところにも、日本人の単一思考を見るのは私だけ?

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ