日: 2007年10月5日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/10/05(金) 12:59

幻聴

あんまりにも、あっちこっちに飛び回っていて、「ゆっくり」という言葉の定義がわからなくなりそう・・。

やっと事務所に戻ってきたけど、あまりの机の爆発度にアタマが回らない。
腹も減ってる。
ちょっと寝不足。

そういえば、昨日、「どうして海外でセミナーやらないの?」と言われた。

そこで、「そういうことすると、期待度が上がるからなぁ~。まぁ、参加者を疲れさせて寝せないという手はあるけど・・・」

しかし、自己啓発セミナーでセオリーのこうした手を使うのは、人間として許せん!と思う方なので、やっぱりやれませんね。

ところで、現在、寝不足で疲れてて机が汚いので、自己啓発セミナー受けているような精神状態。
「長いものには巻かれろ」のささやきが幻聴で聞こえてくるぞ!

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ