【TAROの日記】

2007/11/21(水) 05:56

今更ですが、ツェッペリン再結成

ロンドン公演が当たるキャンペーンに応募した。
当たるわけないけど、当たったら体中の涙がなくなってしまうかもしれない。
そのままひからびてしまうかもしれない。
そうなったら人として本望だぁ!と思ったりする。

でも、1回限りと言いながら日本に来日したりしたら、ひからび損だぁ。
そんな場合、景品表示法違反だーぁなどと言いたくなるけど、「最初の猪木・藤波戦」が2回あったり、「もう来ない!」と言ったクラプトンがそれからも何度も来ているように興行界なんてそんなもの・・。
それに見れないよりも、見れた方がいいに決まってる。

ポリスは来るし、ピストルズだって可能性はある。
きっとツッペリンも来る。きっと来ると思いたい。

再結成のブームは続く。
お金を稼ぐには一番手っ取り早い。
これだけ、未発表の音が蔵出しでドンドン出てくれば、後は生ものかミイラしか残っていない。

手段の大衆化の流れの中で、「やっぱり本物」というのは当然の流れ。
人間はヨレヨレになってナンボなのだ。

多くの哲学者が考えたことの結末はヨレヨレということだったのではないでしょうか?

つまり、そこまで命をかけずに、じっくり待とう・・というのが正解だよな・・。

追記
チケット代が1500万円とか・・。凄すぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ