日: 2007年12月17日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/12/17(月) 08:29

土日

どうも結膜炎をやってから疲れやすくなったようで、休みの日はボーッとしてしまう。

そんなこんなで、書かなきゃいけない原稿は二ヶ月止まり、やらなきゃいけない雨あられも適当にこなしつつも、力強い前進はない。

前に、この状態になったのは、2003年の秋。
確か、今のよう、地獄のような忙しさでもなかった(と言っても忙しかったけど・・)ので、まったく仕事を放棄してみた記憶がある。

ところが今はそれができないので困った。

それでも自堕落モードに入ったときは、ロクな仕事にならないはずなので、この土日は遊びました。
マンガ12冊、古典4冊、ワイン5本(おー、まとめて飲むと高いぞー)、まったく仕事と関係ない雑誌4冊、ビジネス書1冊、Wii Fit1時間30分くらい。

そうそう、結局、ただ遊んでいたら恐怖感に襲われて、ちょっと仕事したな・・。なんと小者なんだ!!

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ