日: 2008年3月6日
【TAROの日記】

2008/03/06(木) 05:28

そもそもないのにアテにするお話 ?幕間?

一度、今週のような感じで、わけのわからないことを堂々巡りで書いてみたかったので、思っていたことが達成できましたが、4日目にして挫折です。

まさに、自分はアテにならなかった・・というところですね~。

立川志の輔の小話にこんなのがあります。

患者「先生、ボク、コーヒーを飲むとき、いつも右目が痛いんです」
医者「それは、困りましたね。ちょっと見ますので、私の前でコーヒーを飲んでみてください」
患者(コーヒーカップを口につけてコーヒーを飲みながら)「あ、イタタタタタ」
医者「あー、スプーンを入れたままコーヒーを飲むからですねー」
患者「あー、そうですね~」

字で書くと面白さが10%くらいになりますが、このナンセンスが好きです。

こういうのを、違う形で目指そうとしたのですが、んー無理ですね~。
仕事をしながらでは絶対に無理。朝の思い付きでは絶対に無理。
これから『初音ミク』に挑戦のつもりですが、これも、無理だな・・。

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ