日: 2008年3月11日
【TAROの日記】

2008/03/11(火) 05:43

何をしていたんだろう?2

では、後から見ると「異常」に見えることは、過去から見るとどうなるんでしょう?

・・ということでやってみました。
2008年3月を昨年の3月から見てみました。

いやー、これが異常なほど異常です。
体が持つのか不思議なくらい異常です。さらにカオスです。

今から見ると、昨年は明らかに遊んでいました。
休みになると、モラトリアムになって仕事する気ナシ。
今、必死になってやっていることも、昨年は放っておいたことじゃないか!!と今気づいてしまいました。

でぇ、ついでなので2年前にさかのぼってみると、やっぱり遊んでいます。
今ほど働いていません。

さらに3年前にさかのぼってみると、やっぱりやっぱり遊んでいます。
いったい、いつ仕事をしていたのか不思議です。

しかし、今年は異常に仕事をしています。

んー、でも2年前も、3年前も、4年前も同じようなことを言っていたような・・。

ナンナンダ・・。

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ