日: 2008年7月1日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2008/07/01(火) 05:49

『おじさんVS』

そういえば、昔、『バージンVS』というバンドがありました。
『うる星やつら』のエンディング・テーマでも使われていたときがありました。
その後、あがた森魚(リーダーね)は、確か、『雷蔵』というバンドを作ったんだっけ?

そんなことを思い出しました。

実は、『おじさんVS』というコーナーを思案中です。

『バージンVS』をパクったわけではありません。
『おじさんVS』のネーミングが先で、『バージンVS』のことは今思い出しました。

何をやるかは今は秘密。
今朝のネタがないので、苦し紛れの予告です。

しかし、その苦しい状況で『バージンVS』を思い出すなんて・・。
んー、バージンとおじさんというのがすごい。神の啓示じゃなかろうか・・?

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ