日: 2008年7月7日
【大衆食堂の人々】

2008/07/07(月) 05:37

pupa

高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田蓮(漢字違うけど・・)、堀江博久、権藤知彦・・・。

余暇でやっているんだろうけど、すごいメンバーです。

ちょっと聞いてみました。
ちゃんと聞いてないけど、印象は幸宏節ですねー。

昨年のYMO(HASYMO )のコンサートは、蓮くんvsYMOだったので、アレを無意識に期待してしまいましたが、そういう感じではないようですねー(勝手に期待してはいけません)。

うまくいえないんだけど、音楽ってどこに行くんでしょう。
こういう音楽を聴いていると、どうもパッケージが終わった気がしてなりません(今頃なんだよ!)。

一生懸命パッケージ派でしたけど、「すまん!」という時がきたような・・。

つくづく、おじさんになったと思いつつ。「おまえらだってすぐだよ!」と捨て台詞です。

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ