日: 2008年7月4日
【大衆食堂の人々】

2008/07/04(金) 05:45

ドラマ『モンスターペアレント』

当社がこの問題に取り組み始めたのは1995年頃から・・。
それから、知っている人だけでノウハウ共有をはじめて、昨年4回シリーズでセミナー。

そして、今年はDVD発売。

んー、少しゆっくりだったな・・。

なにせテレビドラマが始まっちゃたんだもんね。
残念ながらテレビは見ていませんが、内容は予想つきますね。

放映翌日の読売新聞では行政に集まるクレーマーたちの生態が記事になっていましたが、すでに状況は学校、病院から行政の方に移っているかな?
学校はずいぶんノウハウを蓄えたように見受けられるしね。

ところで、中小企業の私たちにとっては、この問題は今でも重要な問題ではありますが、すでに過去のことととらえていいでしょう。
今の問題は「回避性」の方。
こっちの方がもっと重要です。

7月15日(火)には、セミナー行います(宣伝です)。 
【困った人たち対応セミナー2008】詳しくはこちら↓
http://www.awn.jp/archives/cat64/post_105.html

ドラマ『モンスターペアレント』は次回からでも見てみるかな?

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ