日: 2009年3月24日
【大衆食堂の人々】

2009/03/24(火) 04:48

相対性理論@新宿ロフト

ついに、行ってきました!
新宿ロフトで真ん前。最高の場所でした。

噂どおりの直立不動ボーカル。

バックはもっと年配と想像していたのに若いお兄さん達。
んー、これには驚いた!

今のインディーズでの人気を考えると、こんな恵まれた条件で見られたというのは奇跡かも?

それにしても、”やくしまるえつこ”・・・・・・・。
お笑いの”だいたひかる”とかいう女によく似てて、歌っていない時は、直立不動で客の目をジロッと見てる。
これが、よく目が合っちゃうもので、おじさんは何回も焦りました。

何が起きようとマイペースで歌う姿とバックのリズム隊とのミスマッチが、妙なグルーブを誘うのが気持ちよかった。

何と言っても、帰ってから娘達に自慢できたのが◎。

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ