日: 2009年3月2日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2009/03/02(月) 04:25

鎌倉

突然、東京出張が長引く。
そして、休日も含めバタバタやっていたら、今度は、突然、一日だけポッカリと空く。

「どうしたんだ、このポッカリは・・!」と驚いたと同時に、ポッカリをどう埋めて良いかがわからない。

「どうするかなー」と思っていたら、突然、脈絡もなく、”鎌倉で原稿を書きたい”と思い立つ。

それで、鎌倉なんてどんなところかもさっぱりわからないけど、行ってみる。

当たり前だけど、観光地なんだなーと発見。
鶴岡八幡宮での観光客の会話が面白い。
みやげもの屋で売っているものって、相変わらずどこも同じなのにも驚く。

由比ヶ浜でサーフィンしている人やチャリンコに乗っている人を見たら、ここに仕事をしにきた自分がとても哀れに感じる。

でぇ、疲れて江ノ電に乗って寝る。

結局、何もせずに帰還。
観光客の多いところはやっぱりダメね・・。

恵比寿のパン屋でやっと仕事に取りかかる。

単に、仕事に振り回されている自分を発見しに行っただけだったなー。

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ