【無理に哲学】

2009/10/20(火) 04:47

ニールおじさんのありがたいお言葉

まぁ、俺はいつの時代にも

忙しく働いてきたよ。

ここ10年くらいかな。

俺の行動パターンは、

ようやく落ち着きを見せてきたように感じる。

   (ニール・ヤング【ギターマガジン11月号】のインタビューより)

*************************

1945年生まれのおっさんの10前は、54歳。
『シルヴァー・アンド・ゴールド』あたりから
落ち着いてきたということでしょうか?

ほとんど毎年アルバムを出していたおじさんが
3年アルバムを出さなかった時期ですね。

54歳までは突っ走れ!ということか・・。
54歳まではめちゃくちゃで良い・・ということですかね?

んー、ニールおじさんにこう言われると元気が出ますね。
守ってはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ