日: 2009年10月27日
【無理に哲学】

2009/10/27(火) 04:55

アンヴィル

今から20年後、30年後、40年後には、

人生は終わるんだ。

やるしかない。

     映画『アンヴィル』のチラシより
****************

何だか、昨日のあがた森魚の言葉と
同類ですけど、

今の私の気分は、
こんなところにあるようです。

アンヴィルというバンドは、
こういうことを言って、
いつもサバイバルな人たちですが、
なかなか結果も出ない人たちのようです。

ヘヴィメタが生理的にダメな私にはわかりませんが、
凄い人たちらしいですね。

気分と結果は比例しないし、
成功なんて、それこそ約束されていない世の中ですけど、

この言葉を”裸”で見れば真実です。

くどいですが、
この言葉を実践しても良いことがあるとは限りません。
単なる負けの可能性もある。
イヤ、その可能性の方が高いかもしれません。

でも、そのままなら、すでに負け。

世の中というのは、
そんな構造の中にあるようです。

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ