【無理に哲学】

2009/10/27(火) 04:55

アンヴィル

今から20年後、30年後、40年後には、

人生は終わるんだ。

やるしかない。

     映画『アンヴィル』のチラシより
****************

何だか、昨日のあがた森魚の言葉と
同類ですけど、

今の私の気分は、
こんなところにあるようです。

アンヴィルというバンドは、
こういうことを言って、
いつもサバイバルな人たちですが、
なかなか結果も出ない人たちのようです。

ヘヴィメタが生理的にダメな私にはわかりませんが、
凄い人たちらしいですね。

気分と結果は比例しないし、
成功なんて、それこそ約束されていない世の中ですけど、

この言葉を”裸”で見れば真実です。

くどいですが、
この言葉を実践しても良いことがあるとは限りません。
単なる負けの可能性もある。
イヤ、その可能性の方が高いかもしれません。

でも、そのままなら、すでに負け。

世の中というのは、
そんな構造の中にあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ