【苦しめTAROお仕事LIVE】

2009/10/28(水) 05:58

久々に、連絡事項でも・・。

一昨年前に、古典のセミナーをやりましたが、
アレの続編を計画しています。

今度は、「時代を読む重要本を貪る」みたいなテーマです。

いよいよ時代は大きく動き出しました。

気づいている人には、当たり前のことですが、
この微妙な雰囲気をどう伝えるか?と考えたら、
数人の偉い人に登場してもらって、
「こうなってるのよー」と言ってもらった方が早そうです。

そう、このブログと一緒ですね。

・・ということで、
人を軸に時代を切ってみたいと思います。

そもそも、時代は人の系譜で動いていると
私は思っているところがあるので、
そんなことの表明にもなるセミナーかな?

こういうのがお好きな人はお楽しみに!
また、新しい補助線が手に入りますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ