日: 2010年11月22日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/11/22(月) 02:21

移動も多かった出張も終わり、あれ?また出張じゃないか・・

・・ということに、朝に気づく。
んー、終わりがないな~。
当然と言えば、当然だけど、終わりがない。

日曜日は、そんな反動から仕事系は何もせず。
その分、仕事は溜まっていくのに、アホだな~。

でも、たまには、バカのように趣味がしたくなるもの。
そこで、買ったばかりの中古約90万円ギターを弾きまくる。
もとい、何とか弾く。

でも、このギターの力なのか、意外に指が動くでないの!

途中から、毎度の適当弾きに始終したけれど、
前半は、まじめに1曲弾いてみましたで、数曲。
たまには楽しい。

さすがに、耳が疲れて、アコギに持ち替えると、
娘が「アコギの方がうまい」と言う。

んーーーーーーーーーーーーーーーー。
約90万円のギターをオレは弾きたいのだ!!
それは、単におまえの音の好みの問題だ!
と叫び、アコギで激しいリフを弾いて意地悪する。

しかし、もしかしたら、アコギの方が向いているかも?
また、ガイ・ヴァン・デューサーでも練習するかな?
もうめんどくさいのは、イヤだな~。

でぇ、こんな日は、1年後にあるかないか。
次に、約90万円を弾く日がくるのかどうか?

意外に指も動いたので、
『レナードの朝』で、
レナードが数時間だけ回復したシーンがあったけれど、
あんな気分だな。

恐らく、もう、昨日のようなことなないと思う。

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ