日: 2010年11月8日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/11/08(月) 08:37

『楽しく稼ぐ本』

楽しく稼ぐ本

土居さんのメルマで、
本が紹介される。

そういえば、昔は、「紹介してください」とお願いして
本を送ったりしてたもんだけど、そういうことも忘れてやらなくなったなー。

まー、そういうことはどうでもよくなったんでしょう。

そのため、紹介されたのが新鮮。
こういう気分の本が正しいな・・。

でぇ、こんなことを言われてたりする。

***************************
ビジネスの世界では、人を評する時に「金のにおいがする人/
しない人」といった表現をします。

本日ご紹介する一冊は、ジャンルは違えど、お金のにおいが
プンプンする2人による共著です。
***************************

そうかー、お金のにおいがプンプンするのか・・・。
そんな気はないんだがな~。

仕事は好きで、働けば、お金は付いてくるけれど、
プンプンというのはどうかな~。

確かに、
先週、約90万円の中古ギターは買ってしまったが・・。

まー、こういうのを衝動で買える状況はありがたい。

でぇ、
「対談本だと思って軽い気持ちで読んでいたのですが、
これは拾い物の一冊でした」
という言葉を頂戴し、
その後本の中身のご紹介でした。

『楽しく稼ぐ本』

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ