日: 2010年11月24日
【TAROの日記】

2010/11/24(水) 05:25

7年を7回

7年を7回。

別に意味ないかな?

一応、自分の中では、そんな理解。

49歳というのは、
そういうことではなかろうか?

小学校1年生まで7年。まー、幼稚園の延長だもんな。
中学2年生まで7年。ここまでは、本格的にガキで
大学3年生まで7年。さすがに、学生も飽きて、働きたくなり・・。
社会に出て、28歳で7年。この年は、人生が変わるようなエポックな年齢だったな・・。
でぇ、35歳で7年。独立して2年目。翌年からアクセルふかして・・。
さらに、42歳で7年。ここもエポックであった。本も出したよ。

そんなわけで、また7年。
新たな一年は、まだ前の7年の余韻があるけど、
きっと、再来年あたりから大きく動くな(予感)。

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ