【TAROの日記】

2010/11/25(木) 06:19

寒いな〜

急に寒くなった。

パターンではありますが、
朝、フトンから出られない。

そんなわけで、6時頃に、ゴソゴソと暗い部屋を
出る。

台所のラジオからキースジャレット。
なんだか、気持ちがよい。
この人のピアノのタッチは、もう刷り込みで反応するのかもしれない。

ジャック・ディジョネットのハイハットもそうだな〜。
体が反応する。

良い悪いではなく、反応。
それだけ、若いとき聞いたってことかな?

数年前のスタンダーズのライブが最低だったので、
最近は、興味がなくなっていたけど、
逃げられないと自覚。

新しい才能は次々出るけど、
別に才能がどうのじゃないなーと当たり前を痛感。

初期記憶や人生脚本同様に、
聞く音楽も若いときに決まってしまった・・ってことだな。

この間の『VIPミーティング』で、
PILなんかを紹介したけど、あれをタイムリーに聞いたかそうでないかは、
かなり大きい。

人の価値なんて、そんなものだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ