【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/11/29(月) 05:11

異世界だったなーぁ

先週の金曜日は、完全に、ブログを書き忘れました・・。

朝起きて、ネクタイのないのに気づき、
どこにあるかわからないで、パニック。

やっと、事務所においてあることに気づいて、
事務所へ取りにいく始末。

そんかんなで忘れました。

『なんちゃって投資セミナー』でも着ましたが
今年2回目のスーツ。

そんなことをしなけりゃならない金曜日でした。
神田先生のセミナーが新潟であって、
私も40分をほど話をする日だったのでした。

詳しくは、ハッシュタグが#niigatasaikoで見ることができます。

この日の体験は、とても楽しかったです。
神田、浦田の両先生とゆっくり話ができたのが久しぶりのうえに、
私の日常からはとても遠い異世界。

集まっている方々が、いつも会っている人たちとぜーんぜん違うので、
いろいろな意味で刺激的でした。

同時に、
私みたいなのは、ちょっと場違いだな〜と少々感じましたが、
会場のみなさまはどう思ったでしょうね。

懇親会も凄かったですね。
一応予測して、名刺は大量に持っていきましたが、
すぐになくなってしまいました。

いつも、ああいう懇親会を経験している神田先生みたいな人は
大変だなーと思いました。

まー、私には、別世界。
ツチノコがちょっと表に顔を出した・・という気分ですから、
また、いつもの環境に戻ります。

でぇ、明日から、また1週間の出張です。
ブログもお休みになります。

「異世界だったなーぁ」へのコメント(0件)
  1. 私は不動産事業もやっているので、岡本先生、浦田先生が来られるということで、遠路はるばる参加しましたが、確かに「異世界」というのは同感でした。他の参加者の方は「楽しかった」と言ってましたが、たかが40分ではそれぞれの先生の話の深層は分からないですね。岡本先生だけのディープなセミナーの方がやはりいいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ