日: 2010年11月11日
【TAROの日記】

2010/11/11(木) 02:17

知識がないことの意味

いやー、本当に、いろいろある。

比較的、事件とは縁の少ない人間だとは思うけれど、
それでも、それなりに生きていると、
冷蔵庫にはいるくらいの事件には出会うんだろうね。

でぇ、久しぶりに事件。
私の前に座っている金子君が、
「社長(私)から、こういうことは世の中で起こると聞いてはいたけど、
本当に遭遇すると、驚くな~」
などとつぶやいていたけど、
そうなのよ。

ありがたいことに、
当社には対処法があるということ。
この強さをあらためて知った。

「知識がない人はどうするんだろうな~」
と金子君と話した。

きっと、最悪の選択をする。
だって、それしかないもんな。
知識がないというのはそういうことね。

とりあえず、よかった・・・・・・・・。
でも、調子に乗っていると守備範囲を超えて事件はくるから、用心用心。

追伸
明日からまたまた長期出張のため、ブログはお休みです。

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ