【TAROの日記】

2010/11/10(水) 09:00

肝臓が弱くなった・・

んー、酒が弱くなった。
どうして、こんなに弱いのか・・。

大好きだったワインもあまり飲みたくない。

ノンアルコール・ビールの味にも慣れた(特に、サントリーのは旨い!)。

目も弱くなったし
足も弱くなったし
頭なんてさらに弱くなったし
友人知人も何人か入院してるし、
うちのばーさんも目の手術をしたし
妻も医者から半月板損傷と言われるし、
長女も親指ケガするし、
今日から家には工事が入るし、
柿は、やっぱり豊作で取るのが大変だし、
タヌキは、うちの家に居付くし、
妻がさらにエサをやっちゃったりするから、
なおさら居付くし、
犬は、おかげでワンワン吠えてうるさいし。
その犬も咳をしているし、
昨日は、いろいろ心配があって寝られないし、
新しいパソの設定には15時間もかかるし・・・。

とにかく、酒が弱くなった。

本日は二日酔いである。腹減った。

「肝臓が弱くなった・・」へのコメント(0件)
  1. いいなぁ、本日の書き込みは。
    とにかく、生活のニホイがバンバンしてて、
    いいよ、ほんと、いいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ