日: 2010年11月25日
【TAROの日記】

2010/11/25(木) 06:19

寒いな〜

急に寒くなった。

パターンではありますが、
朝、フトンから出られない。

そんなわけで、6時頃に、ゴソゴソと暗い部屋を
出る。

台所のラジオからキースジャレット。
なんだか、気持ちがよい。
この人のピアノのタッチは、もう刷り込みで反応するのかもしれない。

ジャック・ディジョネットのハイハットもそうだな〜。
体が反応する。

良い悪いではなく、反応。
それだけ、若いとき聞いたってことかな?

数年前のスタンダーズのライブが最低だったので、
最近は、興味がなくなっていたけど、
逃げられないと自覚。

新しい才能は次々出るけど、
別に才能がどうのじゃないなーと当たり前を痛感。

初期記憶や人生脚本同様に、
聞く音楽も若いときに決まってしまった・・ってことだな。

この間の『VIPミーティング』で、
PILなんかを紹介したけど、あれをタイムリーに聞いたかそうでないかは、
かなり大きい。

人の価値なんて、そんなものだな。

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ