日: 2013年11月18日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2013/11/18(月) 08:29

道路がある・・!?

会社の前に道路ができている・・・。
驚いた・・。

・・・というくらいに会社にはいなかった。
母の葬儀から、そのまま出張人生に入って、2日ほど帰ってきていたけど、後はずっとあっちこっち。
戻ってみれば、道路ができているんだから、自分でも呆れる。

ちなみに、明日から再びいない。
あーー、これで今年も終わるんだな~と思うのだった。
いつの間にか寒いし、いつの間にか、少し太ったし、いつの間にか仕事は崖っぷちにきているし・・・・・・・・・・。

走馬灯のように過ぎる・・・というのは、今も起きていてる感じなので、臨終の時にはどんな感じなものだろうか?
とにかく、来月のセミナーの準備もまったくしていないし、ヤバイヤバイ・・・であーーる。

そういえば、バンドの合宿も来月に迫っている。
あいかわらず、おぼえた曲は忘れてしまっているうえに、課題曲3曲増加。
そのうちの1曲がかなりヤバイ。まだ、こんなの弾くほど腕は戻っていない・・の曲であーーる。

それでも、淡々とやるしかないんだよなー。ないんだよなー。ないんだよなー。

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ