【苦しめTAROお仕事LIVE】

2014/10/06(月) 08:35

ベトナムから帰ってきたけど、今日から出張

2週間ほどいなかった。
途中ベトナムにも行った。

ベトナムは気になっていたところだけど、やっと行くことができた。
若者たちが今でもヴォー・グエン・ザップを慕う姿に、この国を見た気がした。

細かいことは書かないが、あの国は日本と真逆の歴史経過を通りながら、今、黄金期に向かっているように思う。
遅れてきた国がやってしまう勘違いにも手を出してはいるけれど、「若い」ということが多くのことを前に進めていくように感じた。

来年、久しぶりに映像セミナーをやることに決めていたのだけど、テーマはベトナムで決まった。
ベトナムとブングルとコナンで、黒澤でカラックスである。
これらに、さらにいろいろ付加して縦軸に切る。切るときのナイフも決まった。

帰ってきて、ほとんどの映像は手に入れた。
ただし、決めの一本が手に入っていない。少々不安だけど、来年なのでなんとかなる・・と思い込んでいる。

また、あの古い映画館でやります。
6月ころの予定。

来年は、20+1周年記念ということで、いろいろ考えています。
モンゴルも再び行きますし、小さな小さな少人数の謎なセミナーなども考えています。
気分的には、ピチカートがレーベル移行時に実行した怒涛の4連発みたいなことを想定しています。
興味があったら、私の遊びに付き合って見て下さい。
こっちは、遠慮なしに全開でいくつもりです。

「ベトナムから帰ってきたけど、今日から出張」へのコメント(1件)
  1. 関係ないけど、岡本先生お見事でした!先日ノーベル賞が決まった一人の中村さんはまさに、今月のマンスリーCDで先生が言われた内容そのもののように思えます。まさに予測されてたみたいに!私の地元の徳島でいた人だからよくわかります。ありがとうございました!高校二年の娘にもその話をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ