日: 2004年3月12日
【TAROの日記】

2004/03/12(金) 12:37

やっと第二章

かなり強気なことを言ってたけど、三冊目は思いのほど書けない。
第一章は順調だったのに・・。

でも、やっと書き始めた。
ガンガン書ける。ウレピー。
BUT、書き終わって冷静に・・。

これを世に出すのはヤバイは・・。
さて、表現を軟らかくしてどこまで逃げるか・・。
それとも削除するか・・。

あまり敵を作りたくないしなー。
ということでやり直しだな・・。

ちなみに、4冊目も第一章で止まってるんだよな・・。

【TAROの日記】

2004/03/12(金) 12:33

パーマ屋さん

パーマ屋さんなんて表現は今はしないか・・。
サロンって言うのかな?

富山県のサロンに行ってきた。
驚くことに、頭をかまうことで、リュウマチやガンも直してしまうという凄いサロン。
こりゃ、行ってみるしかない!
ということで行ってきました。

いきなり、
「頭皮が湿疹してますねー」などと言われ驚く。
確かに、頭皮にはブツブツが多いんだよな・・。

そして、それが消えた又は小さくなった。
いつも、暇だとこのブツブツをかまっていたので、少々手持ちぶさた・・。

なるほど、頭皮を健康にすることで血の流れを良くして健康になるということなのね・・。
聞いた説明に納得。

フルコースに近かったらしく4時間半。
何だか、眠くて眠くてしょうがない。
帰って8時に寝てしまった。

そして、本日すっきり!!
実に不思議だ・・。

頭もさらに茶色くなった。(少しだけど・・)
健康のために一月に一回行くことに・・。
健康のために頭を切りに行くというのは何とも不思議だけど、一石二鳥なので良い。

ちなみに、一緒に行ったかーちゃんは、花粉症が軽くなってしまったようだ。

2004年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ