日: 2004年3月10日
【TAROの日記】

2004/03/10(水) 10:20

春だなー。

田舎暮らしの良さは、なんてたって春と秋。
その春です。
今日は、あまりにも景色が凄いので、遠回りして出勤。もちろん遅刻。

ボクが、なぜここに住むかの理由は実はこの景色のため。
この土地から見る妙高連山は、他に変えようのない景色。
春山の景色に関しては北アルプスより絶対にいい。(ただ、夏山の景色は、あの北アルプスの山肌にはかなわないけど。。)

と言うことで仕事する気せず・・。
あーーーーーー、スキーでもはいて山に入りたい・・。
この事務所からは、近くの低山の登山道まで車で10分くらいなんだよな・・・・。
雪山で、ビールでも飲みながら本を読んでいたいよね・・。

2004年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ