日: 2004年3月24日
【TAROの日記】

2004/03/24(水) 10:54

花粉症

今年って、花粉症が楽な年?
すごーーく良い天気で気持ちがいい日に花粉症が出ないのは何年ぶりだろう?

「何かをきっかけに鼻がムズムズしたらどうしよーー」
と思うけど、深呼吸してもまったく大丈夫。
不思議だ・・。

親切な人たちが色々なものを勧めてくれるので、何が効いてるのかわからないけど、何かが効いてる可能性もあるかな・・?

そういえば、Hさんは、この間当然現れて、事務所の網戸を花粉が入らない特別な網戸にしていってくれた。
こういうみなさまの親切が花粉症を退治したような・・。

まぁ、まだ喜ぶのは早いかもしれないけど・・。
でも、花粉症が出ないのはありがたい。

2004年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ