【TAROの日記】

2004/03/26(金) 08:32

久々、セミナー参加

お友達の主藤さんのセミナーにでる。
本人には「何で来たんだ」と言われたけど、自分が何を知っていて何を知らないか確認するには、こういう人のセミナーに出るのが一番いい。

彼のセミナーは初めて聞いたんだけど、実践者としての説得力を感じた。
100%当事者として、実験してきたことは説得力が違う。
また、彼はマーケティング、戦略だけの人ではない。
そこが凄い。
まぁ、一つの仕事に対するしつこさが並ではないからねー。
その粘り強さが、あれだけ広範囲のことを知恵にしていけるんだろうね。
そういう点で彼は起業を伝えるにふさわしいポジションにいると思う。

2004年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ