日: 2004年4月8日
【TAROの日記】

2004/04/08(木) 09:22

捨てられた・・。(涙)

末っ子の風太が突然宣言。
「きょうから、ぼくひとりでねる」

私   「ねー、あしたからにしない」
風太 「だめ。もう1年生だからね」

ということで、彼は屋根裏のベットへ行ってしまった。
あーーーーー、悲しい・・・・。

【未分類】

2004/04/08(木) 09:18

地元銀行で講演

地元では知る人ぞ知るという感じの位置にいますが、本がきっかけで講演依頼をボツボツいただいています。
地元の依頼については、原則フリー。
普段、お世話になっている地元に不義理をしている立場上、何でも依頼を受けています。(今のところ・・・)

それで、昨日も1時間半ばかり話をしてきました。
でも、久しぶりに勝手が違いました。
参加者は、地元でも中堅の重鎮という方々が多く、私みたいな若造は吹けば飛ぶような感じです。
まぁ、そういうフロンティアは大好きなので、刺激があって楽しかったです。

若造は毎度のごとく好き勝手なことを話ましたので失礼もあったと思います。
そこは修行中の身ということでお許し願いたいところです。
呼んでいただいた第四銀行高田支店の方々と話を聞いていただいた社長様方に感謝申し上げます。

2004年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ