【勝手に音楽話】

2004/06/22(火) 07:00

「Hajime Chitose」 元ちとせ

元ちとせを最初に聞いたときは、びっくりしたよなー。
ただ、いまだに、このアルバムが超えられないのは辛い。
やっぱり、これが一番。

特に、シュガー・キューブスの「Birthday 」にはびっくりしたよね。それが、1曲目だから、嵌った。嵌った。
「Birthday 」はよくカバーされる曲だけど、この元ちとせバージョンに勝てるのは、ちょっとないんじゃないかな?
TICAのライブに入っている「Birthday 」も悪くないけど、やっぱり、こちらが勝ち。

このインディーから出たレーベルの後のメージャー進出については触れる必要ないね。
できたら、この頃の元ちとせをもっと聞いてみたい。

2004年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ