日: 2004年6月23日
【勝手に音楽話】

2004/06/23(水) 03:07

「SORO」 Salif Keita

このアルバムを初めて聞いたときの驚きは忘れない。
既に、「Remain in Light 」などで、アフリカの体験はとっくに終わっていた。更に、既にはまっていた。
でも、体の中で起きた衝撃は半端じゃなかった。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/06/23(水) 08:19

[毎日が哲学]44日目

4冊目の本は今年の正月に第一章を書き終わっていた。
それを出版社に出してプレゼンして出版が決まった。

3冊目が書き終わった。
次は4冊目である。更に第一章は書き終わっている。
カンタン、カンタン。

ところが書けない・・・・・・・・。

そこで、朝も早よから音楽をかけて、体をその気にする作戦を敢行。
そして、CDをオレンジペコにしてみたら、体にスイッチが入った。

そこで哲学。

「スイッチを入れるには場作りが重要だ」

さて、書くよーーーーー。

追記
その前に3冊目「裏帳簿のススメ」をよろしく・・。

2004年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ