日: 2004年6月22日
【勝手に音楽話】

2004/06/22(火) 07:00

「Hajime Chitose」 元ちとせ

元ちとせを最初に聞いたときは、びっくりしたよなー。
ただ、いまだに、このアルバムが超えられないのは辛い。
やっぱり、これが一番。

(さらに…)

【TAROの日記】

2004/06/22(火) 03:49

お買い上げありがとうございます。

平さんからメール

「違う本買うつもりだったのに、間違えて「”マネ”するマーケティング」を
買ちゃったよ。でも、この本は間違って売れているのか?と納得したよ・・」

何も言いません。
お買い上げありがとうございます。

【TAROの日記】

2004/06/22(火) 03:48

パーマ屋

パーマ屋で
「どうしますか?」
と聞かれて、
「何でもいい」
と答えたら、最近流行の毛が立ってる頭にされてしまった・・。
(「何でもいい」というのは普通という意味なのだよ!)

確かに、そのときは多少見れたけど、翌日になったら、どこかのオタク男の
ような頭に・・・。
果たして、明日はどうなっているのか?

頭は普通が楽でいい・・。

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/06/22(火) 08:16

[毎日が哲学]43日目

4冊目の本は今年の正月に第一章を書き終わっていた。
それを出版社に出してプレゼンして出版が決まった。

3冊目が書き終わった。
次は4冊目である。更に第一章は書き終わっている。
カンタン、カンタン。

ところが書けない・・・・・・・・。

そこで哲学。

「人間にもスイッチがあるようだ」

問題は、このスイッチは電気製品のスイッチのようにカンタンに入れることができないということだ。
さて、どうするか・・。

2004年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ