【TAROの日記】

2004/06/25(金) 07:23

最近、すごい・・

最近、ホームページの訪問者が凄い。
1000人を軽く越えることもある。

「アフリエイトで訪問者が200人くらいになりました」などという、一応の成功話を世間では聞くが、そんな話がくすんで見えるような訪問者数である。

本当にありがたい。みなさま、来ていただいて感謝します。
くだらない哲学を読まされて、怒ってるんじゃないかなーと思っているので、うれしいです。(実は逆で、たくさんの訪問者を怒らせているだけの可能性はある・・)

今日も、朝6時現在で150人くらいの方々がご訪問。
「おはようございまーーす」などと言い、
「お茶でも一杯どうですかー」
と声をかけられなくてすいません。
今度、お茶の絵でもアップしとくかな?

2004年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ