日: 2004年8月19日
【TAROの日記】

2004/08/19(木) 06:00

明日から大変・・。

明日から大変。
東京で「まーけ塾」の拡大版。
そして、大阪で3日間お仕事。
ちょっだけ帰ってきて、すぐに九州。
飛行機嫌いなので、行きは汽車で移動。時間がないというのにタダのバカ。
九州から大阪へ移動して、それから東京。
ちょっと家に帰って、そのままロンドン。
飛行機嫌いなので、行きは汽車で移動。時間がないというのにタダのバカ。(ウソ)

さすがに、これはひどすぎると思いつつ・・。まぁ、仕方ないね・・。

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/08/19(木) 10:30

[毎日が哲学]81日目

人生で6度目のねぶた祭りへ行った。
実は、「ねぶたフリーク」で、一年に一回あの祭でハネることに夏の人生をかけていたことがあった。
それから18年ぶりにねぶたでハネた。
若い頃のままに、キチガイのように騒ぐつもりだった。

しかし、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか、ここまで体がついていかないとは・・。
「祭りなんて見るものじゃない。参加するものだぁ」と豪語していたボクが、ほとんど祭りを眺めることになってしまった・・。

そこで哲学。

「楽しみ方は,年によって変わる。」

ひと騒ぎで体力の限界を感じつつ、それでも大声出して歩いた。
なさけなかったけど、それも楽しい。

2004年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ