日: 2004年8月20日
【TAROの日記】

2004/08/20(金) 09:55

「何?」

ホテルの風呂でゆっくりしていると、突然、ホテルの従業員が入ってきた。
そして、誰もいないサウナの戸を開け、のぞいた。サウナに誰もいないとわかると、風呂に入るボクの脇でしゃがみこんだ。そして、ボクの顔を見た。
「何だ・・」と思いつつも、彼は何も言わない。
そこで、「何?」と聞いた。
瞬間彼はたじろいだ。そして、そのまま硬直した。

困っちゃったのでもう一度聞いた。
「何よ!」
そうすると、彼は困りながらボクに聞いた。
「ヨン様ではございませんか・・・」

「違うよ」と言うボクの声を最後まで聞かずに彼は立ち去った・・。

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/08/20(金) 07:36

[毎日が哲学]82日目

夏。ボブ・マリー。
なぜか、コクスン・ドットの仕事やワールド・デビュー前のボブ・マリー。そして「コンクリート・ジャングル」のメイキングを見て過ごす。

月並みだけど、彼らが世界を制したのはスダジオ・ワンの時代があったから・・。

そこで哲学。

「積み上げたものだから価値がある」

2004年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ