【TAROの日記】

2004/11/22(月) 08:37

アマゾン、その後

えーー、24日からのキャンペーンですが、キャンペーン内容を一部変更させていただくことになりました。

変更内容は、
「アマゾンでの購入」→「どこでもよい」

「24日から26日購入」→「今から30日」に変更します。
公式には「24日から30日」にしますが、このブログを見ている方は何でもOKです。

つまり、
どこで購入していただいてもOKです。期限は30日まで何でもOK。という感じ。
主なオンライン書店のアドレスは
・紀伊国屋書店 http://www.kinokuniya.co.jp/
・八重洲ブックセンター http://www.yaesu-book.co.jp/
・オンライン書店BK1 http://www.bk1.co.jp/
・三省堂 http://www.sanseido-publ.co.jp/です。

後の応募方法はキャンペーン画面を参照ください。

また、リアル書店での購入はレシートと本の写真をお送りください。

システムトラブルには勝てませんね。
キャンペーン中止というわけにもいきませんから、ほぼ、何でもアリで行こうと思います。
本の購入をお待ちだった方はご迷惑をおかけしました。
何でもOkですから、お好きなやり方で購入しキャンペーンにお申し込みください。

なお、紀伊国屋本店、梅田店キャンペーンはそのままです。紀伊国屋キャンペーンに参加したいという、少数派の方はもう少しお待ちください。

「アマゾン、その後」へのコメント(0件)
  1. 岡本センセ、こんにちは。
    なるほど、システムトラブルでしたか…。大変でしたね。
    しかし、今回は、ちょっとありがと?な気分です。
    いつもAmazon以外のオンラインブック書店を愛用していますの。
    Amazonのシステムが良くできていることも重々承知しているんですが、
    みんなが同じ方向を見て同じことするのって、生理的に受け付けませんの。
    なーので、「何でもOkですから、お好きなやり方で購入しキャンペーンにお申し込みください」
    なんだか逆にとっても嬉しかったです。
    そのオンライン書店、1500円から送料無料で、1册だと「あと30円足らない」のよねぇ…。
    岡本センセの本は全部購入して読んでるから、どーしよーかな。
    フォレスト出版さんの別の書籍を一緒に購入することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2004年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ