【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/07/26(水) 08:22

県民性

昨日は、新潟市で『ナマ岡本』(月2回もかんべんして・・)。

部屋に入った雰囲気が、「オカモトナンテシラナイヨ!」という感じだったので、主催者の方々が結構無理矢理集めた様子が伺えた。

という感じなので、まぁ、わかるんですけど。
新潟県人は、そういうことを想定しても、他県の人たちよりも、奥ゆかしい、って言うか、おとなしい。

久しぶりに、そんな「新潟らしさ」の中に身を置いた。

まぁ、結果的にはいろいろなバラエティーに飛んだご質問をいただき、おもしろかった。
と同時に、質問内容の県民性も感じた。
うまく言えないんだけど、「新潟」してた。
別に表向きは変わらないんだけど・・、ナンナンデショウ?

意外にも、新潟市というのは仕事的には縁の少ないところ。
ところが、今月は2回も来てしまった。
元々住んでいたところだから親近感もあるし、街の変わり様も感慨深い。
そんなわけで、もう少しゆっくりしたかったな・・。

朝一番でトンボ帰りでした・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ