【最近賞味したもの】

2007/01/23(火) 05:41

仮面ライダー 最終回

2年に一回面白い仮面ライダー。
今回は、カスの方の2年に1回・・。にしても、ひどかったな~。
だから、以前指摘したように、あのままギャグ路線に行けばよかったんだよ。
そうすれば、ゴレンジャーのように伝説になったのに・・。

でぇ、今度の新しい仮面ライダーは、当たりの方の2年に一回。期待します。してもしなくても一緒だけど期待します。
日曜日朝の唯一の楽しみを粛々と実行して欲しいのだった。

ただ、クウガ以降の仮面ライダーもそろそろマンネリか?
マガジンやサンデー、ジャンプ、スピリットなどから自然に卒業していった10代後半から20代前半の頃の匂いがする。
んー、そろそろ、仮面ライダーは卒業かもな~。
どう考えても、クウガ、555当たりと同等のものなんてできそうにないもんな・・。
しかし、仮面ライダーに代わるものってあるかな?
バンダイチャンネルの『リーンの翼』にでも行くか?

それに、『天体戦士サンレッド』は、おだやかにおだやかに健全だったりもするしな・・。

「仮面ライダー 最終回」へのコメント(0件)
  1. 今回の『カブト』のデザインは、バランスが取れていて秀逸だったと思います。(ハイパーの方は、下品ですが・・・)
    しかし次回の『電王』は、電車に乗って登場するようで!!
    バイクに乗らなくて、はたしてライダーと呼べるのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ