日: 2007年4月6日
【TAROの日記】

2007/04/06(金) 05:03

ウーロン茶

と言うことで、昨日の続きです。

「もう、金輪際、酒いらない・・」と思って出社した日の予定を見ると、ガーン!!
なんと、新人歓迎会・・。
よりによってこんなときに・・。

「スマン」と謝ってウーロン茶で過ごしてみると、別にこれはこれでいいですな。
食事もうまかったし、言うことなし。

ウーロン茶を飲みながら「今日の夜は”成長ホルモンの分泌が大丈夫かな?」などと健康オタクなことまで考えながら過ごすのだった。

何度か、目眩がして目の前の日本酒に手が出そうになったけれど無事完了。
車で家にも帰れたから代行代も儲け。

今日の飲み会@東京もこれで過ごすことに決めた。
成長ホルモンの分泌は大事なのだ。
でもって、メラトニンの分泌にも影響して・・・・・・・。

おれは、いつからこんな健康オタクになってしまったんだぁーーー!と内なる叫びとため息3つ。

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ