日: 2007年4月5日
【TAROの日記】

2007/04/05(木) 05:52

ひたすら飲んでみる

えー、昨日、酒が飲めなくなったと書きましたが、もう一つ理由がありました。

3月21日に出張から恋しい家に帰ってきたら突然思ったのでした。
「死んでもいいから、毎日家でワインを飲もう。それが一番の幸せ・・」

何でそんなこと思ったのか?
ひたすら家が恋しかった&ひたすら家でゆっくり酒を飲みたかったんでしょうね。

でもって、1000円?3000円代のワインを12日間(途中、接待酒アリ)、ひたすら飲みました。
一人で約一本の連チャンは、昼間でも口の周りがブドウ臭を感じてしまたりする状態にハラハラしつつ、とことんやっておかないと、いつもワインを飲みたい状態になってしまうのが嫌で、とにかく「まいった」気分になるまで毎日。

12日目夜。
ついに「まいった」の時・・。
当分、ワインはいらん・・と思ったのだった。

何でも我慢するより、とことんやっちゃう方が止めるのは早い・・・と思うのでした。
さて、今度は何を止めるかな?

追記
そんなこと言ってますが、数日後には復活の予定(当たり前ね・・)。

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ