日: 2007年4月9日
【最近賞味したもの】

2007/04/09(月) 05:08

アンジェラ アキ

娘の親友が、アンジェラアキのコンサートに行きたがっている。
新潟にアンジェラアキが来る。

・・・なんて話を娘が妻にしていた。

「アンジェラアキ」だかアンギラスだかわからないが、そういうのがいるんだな・・・なんて思った。

すると、妻が言った。
「今日ラジオでアンジェラアキのステージがビョークみたいだって絶賛してたよ!」

え!そのアンギラスは、ビョークみたいなステージやるの?ウソだろ?そりゃ、無理よ。いくらアンギラスだってそれは無理・・・と思った。

しかし、その言葉を聞いた瞬間手は動いていた。
娘と親友のために、インターネットのチケット仲介サイトから、前から4番目の席を2枚ゲット(んー、、いいお父さんだぁ)。

そして、自分のためにオークションで良い席を落とそうとバタバタ。
しかし、さすがにビョークと言われても、半信半疑なので、ドンドン上がる価格から振り落とされ買えない。結局、正規で2階席をゲット。おじさんは、本気だしたらこんなもんじゃないんだぞ!と捨てセリフを言いながら、2階席で我慢・・・。

2階席に残念無念な思いでいると、偶然、テレビにアンギラス・・。

悪くはないが、どこがビョークなんだよ!

2階席でよかった・・と安堵しながら、娘と娘の親友2人とアンジェラアキに行くことになったのだった(つづく)。

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ