【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/04/04(水) 05:47

じこせんのう

時々、お客様のHPのセールスレターやコラムを書いたりすることがある。

でぇ、書いていると、だんだん自分が洗脳されていくのがわかる・・。

最近、毎日走っている原因は明確。

「毎日のエクササイズとダイエット」というコラムを書いちゃったから・・。

でもって、コラム「老化とは?」なんてのも書いたら、やたら「成長ホルモン」の減少が気になる。
40代でピーク時の半分に分泌が減る成長ホルモン・・・。
そんなことを知ったら、急に酒が飲めなくなる。

なんだか、体をいたわる中年オヤジの景色だぞ・・。

「じこせんのう」へのコメント(0件)
  1. 成長ホルモンという文字でついつい反応してしまいました。
    私は人に運動してもらってお金をいただく仕事をしています。
    岡本先生のお考えが、トレーニング理論に当てはまる事が多いのでいつも勉強させていただいています。
    ところで、運動によって成長ホルモン濃度のレベルを上げることは可能です。
    しかし、その運動は、世間で流行っているような有酸素運動やヨガという運動ではなく、辛くて単調な運動ですが、簡単で誰もが知っているんだけどやっていない運動です。
    老化という自然な流れに逆らうのはやはり大変な努力が必要です。
    この辺が経営に似てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ