日: 2007年8月2日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/08/02(木) 05:09

中国版『お金の現実』

『お金の現実』の中国発売が決定!!

海外からのオファーって、日本で発売されてからけっこう早く打診があるものなんだけど、発売から2年も経ってというのはどういうことでしょう?

中国はキンキラキンが好きという話なので、突然、キンキラキンの表紙が気に入ったとか?

個人的には、あの本は、私の執筆人生(?)のスタート期最後の本に当たっているのでうれしいな・・。

ところで、執筆人生(?)の中期は、これがまだ始まっていないんだよね~。
一応、秋に出るフォレスト出版の本が狼煙の予定ですが、まだわかりません。

ちなみに、中期のメイン本は現在苦しみ中(逃げたい)。

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ