日: 2007年8月28日
【最近賞味したもの】

2007/08/28(火) 05:45

独身手当

独身手当―給与明細でわかるトンデモ「公務員」の実態公務員は、独身のまま40歳になると「独身手当」がもらえるそうな・・。
多くの自治体でそうなんだそうな・・・。

川崎市では、出世できない職員に、「出世困難手当」。
おおおおおおお、出生しない方が圧倒的にいいじゃん!(残念ながら、今年から廃止。当たり前だ!ボケ)

いやはや、これは驚き!!

こういう話が満載なのが『独身手当』(若林亜紀著)。
これは広めましょう。

こういう人にもうひとつ出して欲しい本あり。
いわゆる、地方で偉そうな顔しているおっちゃん経営者が、市長などとつるんで補助金をもらっている実態などなど・・・。

「地元の顔」を演じながら、実は、税金は大して払わず、逆に税金をムダにしてるんだから許せん。
ホリエモンよりも、こういう奴らをつるし上げるほうが先だぞ!>特捜部

そういう一部の政治力のある人間が、補助金などを食い物にしている実態を書いて欲しいなー。

このブログででも、事例を集めるかな?

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ