日: 2008年8月6日
【大衆食堂の人々】

2008/08/06(水) 05:54

『33分探偵』

最近の深夜探偵もの、たとえば『時効警察』とか『トリック』とか・・・・・。

あれって、『ゲバゲバ90分』の代わりだと思うけれどいかがでしょう。

お笑い番組が地に落ちてしまったところを、深夜番組がこういう形で補う。『33分探偵』なんて『ゲバゲバ・・』そのものに見えます。

『ゲバゲバ』の継承は、『夢で逢えたら』や『笑う犬の生活』あたりでされていたと思うのですが(後、『ウゴウゴルーガ』も入れたいね!)、それが深夜ドラマの方に動いていると思うんですよね。

そんなわけで、深夜番組が見逃せなくなってきた今日この頃。困りましたね~。

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ