日: 2008年8月8日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2008/08/08(金) 05:12

ネーミング

税理士法人を作るためにネーミングを考えている。

でぇ、基本的にフツーのネーミングを考えられない私はスタッフ泣かせだったりする。

デザイン的に、「おおおおおおおー」というのは考え付くけど、税理士法人のネーミングか?と考えると、どうもねーとなってしまう。

そこで、自分を殺して、トラディシュナルな名前をいろいろ見繕う。

これがまったく面白くない。

トラディショナルと創造的ネーミングの間というのが・・・・・・。難しい。

創造的ネーミングだと設立趣意書なんてすぐに書けちゃうのにな~。
それほどに、ど真ん中なのに、そういうのは世間様からは受け入れられない。
まして、税理士法人。やっぱりフツーがいいのだ。

つまんねなーぁ。

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ