日: 2008年11月25日
【大衆食堂の人々】

2008/11/25(火) 05:43

ミスターH

イヤハヤ、驚きました。
ニュースレター等で私が散々悪口を言っている大物Hさん。

この人は、私が大学生の頃から、おかしなことを本で言いまくっているのですが、今でも人気が衰えないのかコンスタントに本を出しています。

それで、私の意味のない趣味の一つに、”観察H”というのがあります(お気づきだと思いますが、”観察M”とか”観察F”とかいろいろあります。金の無駄ですが・・)。

10月19日付けの最新刊は、凄いです!!
もう感動モノ。
ここまでズレていても本って出版されちゃうんだーという感じです。

この人の本の場合、だいたい2年前から半年前というバッファでメチャクチャを言うのですが、今回はドンぴしゃのタイミングですから、誰が見てもそのハチャメチャ度に気づきます。

あんまりこういうことは公では書くものではないと思いますが、相手は重鎮、有名人。私ごときが吠えてもびくともしないと思いますのでいいでしょう(そういうわけで、今のOさんにもよく噛みつくのは、そういう理由です)。

ちなみに、今月の『まーけ塾』ではもう少し吠えてやろうと思います。

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ