日: 2008年11月26日
【大衆食堂の人々】

2008/11/26(水) 05:32

疲れているからか・・?

あまり夢は見ない方だけど、久しぶりに夢を見る。

変な夢で、どこかの花屋さんの面接を受けて採用が決定、来週から来てね!なんて言われている。

それで、その花屋に行こうとするんだけど、当社のスタッフが驚いて、「何で?」と就職することの撤回を要求。

それを無視して、就職しようとするんだけど、出社前日に、今更花屋さんに勤めても給料安いな~と気づいて、花屋の奥さんに「やっぱり止めます」と言ったりしている・・・夢だった。

でぇ、あーよかった就職しないで・・と胸をなでおろしている。

どうも、子どもの頃よく見た悪夢の違うパターンだなーと思った。

でも、面接に合格して、出社をワクワク待っていたから、単純な悪夢でもなかったような・・。

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ