日: 2014年4月23日
【TAROの日記】

2014/04/23(水) 08:44

サイン

ここ15年ほど、申告書のサインもすることがない・・というのに、昨日は、ある契約のために大量のサインをする羽目になった。
それも、住所も書かねばならず、さすがにまいった。

さらに、仕事が超忙しく、昨日は事務所にいながらブログも書けないありさま。その超忙しい&期日が迫っている溜まっている仕事の山の状況の中で、合間にサインを進める。

サインの相手は私が仕事をしたりサインしたりするのをただ待つ・・というおかしな景色を繰り広げつつ、とりあえず疲れた。
仕事よりも疲れた。とにかく疲れた。超疲れた。こんなこと毎日している人間がいるとしたら、凄い人間だと思った
そして、改めて事務仕事が大嫌いな自分を知った。

今日も、仕事以外にもいろいろあって超忙しいのだけれど、「超忙しい」の原因は、仕事よりも、その他もろもろの方にあるような気がする。粛々と仕事をしていれば何の問題もないのかも?

そういえば、家族旅行も近いな~。忙しいわけだ・・。

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ